雨音ちゃん。トレーニング始まる前からご機嫌でした😎! 新しい科目をいくつか覚え始めています🙆‍♂️

ミナちゃん。前回よりも場所に対する緊張は少し和らいできましたね!トレーニングは集中バッチリで優秀です✨

ブブちゃん、ポポちゃん。

2頭とも今日からお散歩の練習を始めました🐾 

ブブちゃんはテンション高めで、集中するとバチっと集中しますがまだムラがあります。

ポポちゃんはずっと冷静に歩けていますが、高い集中力はなくやんわり集中しているような印象。

性格が明確に表れていますね👀!

ルークくん。久しぶりに長い距離でコイをしてみましたが、いいスピード感とツイテの位置も完璧です! 優秀ですね🙆‍♂️!

ビビちゃん。今日からトレーニングに参加しています😃! 少し神経質なところはありますが、オヤツもしっかり食べてくれていい感触でした🙆‍♂️

レオンくん。フセが自分から積極的にとれるくらいに得意になってきました✨ 飼い主さんとの練習も順調です👏

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。