ルークくん。いつもよくトレーニング頑張ってくれています👏 そろそろ大会を意識してやっていかないといけないですね👀!

チップくん、ポコくん。

あったかい気温の中、気持ちよく走っていました💨

最近はポコくんがよく甘えてくるのですが、いつもチップくんが間に入って撫でる手を横取りしてきます🙄笑

ミクちゃん。この前の飼い主さんとの練習は上出来でしたね🙆‍♂️! 練習で少し気になったところがあったので調整行いました。

雨音ちゃん。今日はのんびりした雨音ちゃんのお写真📷✨ トレーニングはしっかり集中して頑張ってくれています😎!

狛くん。まだ2回目ですが、お迎えもグラウンドにも随分慣れてくれました✨ アイコンタクトから練習中です。

ボンくん。この前に引き続きお散歩の練習しました😎 だんだん前の動きが戻ってきています✨

ルイくん。テンションが高い部分と、冷静に落ち着ける部分を意識して使い分けられるように練習しています👀

ビビちゃん。だんだんスムーズにツイテができるようになってきました🙆‍♂️ 脚の近くを歩くのが少し苦手なので、だんだん近くを歩けるように練習していきます。

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。