ボンくん。飼い主さんとの練習に向けてお散歩の練習中です✨ 落ち着いて歩けるようにいきます。

ルイくん。ノーリードでいろんな動きができるように練習中です😃 集中バッチリです🙆‍♂️

コナンくん。マテからの呼びの反応を練習しました👀 いい表情で走ってきてくれます☺️

狛くん。今日からトレーニングに参加してくれています✨ 初めてなのに緊張や不安することなく楽しそうに参加してくれました👏

ミクちゃん。今週から飼い主さんとの練習する予定なのでそれに向けて調整のトレーニングをしました😎!

雨音ちゃん。行進中のフセほとんど完璧にできるように🙆‍♂️! フセのスピードもいいですね。

ポコくん、チップくん。

今日もしっかり走って運動しました💨

今日は少し暑かったので休み休み楽しみました✨

暑くなってもチップくんはかなり元気でしたが、、、笑

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。