こんにちは、ドッグスクールRootsです!

この梅雨の時期の中、今日は久々に一日雨が降らない日でしたね。

雨が降っていると散歩にいくのも億劫になりますし、ワンちゃんも運動できずストレスが溜まってしまいますから、晴れた日は精一杯運動させてあげたいですね😃!

僕は今日、家のワンチャンを近くの公園で運動させてきました!

僕の愛犬、シェパードのイヴちゃん(1歳女の子)と
実家の愛犬、ランちゃん(10歳女の子)です!

イヴちゃんはボールが大好きで、ランちゃんはオヤツが大好きな食いしん坊です🌀

明日もお天気がいいみたいなので、梅雨の貴重な晴れ間にみなさんのご家庭のワンちゃんも気分転換に遊ばせてあげてはいかかですか?

以上、Rootsでした。