マロンちゃん。お散歩の練習をしています✨ しっかりこちらのペースを意識しながら歩けています🙆‍♂️!

ポテトくん。真っ直ぐ歩くツイテだけではなく、自分からツイテの姿勢をとったり細かい動きを練習中です😎!

ムサシくん。ツイテの足取りが軽くていい感じです✨ フセがだんだんすぐに出来て、長く待てるようになっています😃!

クルムくん。新しくフセを練習しています😃! なかなかまだ上手く出きませんがゆっくり練習していきます☝️

ミクちゃん。待てからの呼びをずっと練習しています😃 まだ形がなんとなくできただけでスピードや意欲など細かいところはまだこれからですね👀!

レオくん。今日も元気いっぱいでした✨

なんだか脚が長く見えるお写真です👀笑

チョコくん。気持ちよく言うことが聞けるようになってきて、意欲もバッチリです✨ マテからの呼びがとても早いチョコくんです💨

コナンくん。あまりやってなくてフセが少し弱くなってきたので、遠隔や行進中のフセをたくさん練習しました😎!

閲覧ありがとうございます😃

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。