トトロちゃん。ツイテがいい位置で歩けるようになってきました🙆‍♂️! 歩き方が綺麗です✨

メイちゃん。今日は少しだけトレーニングをしました😃! 終わってからしっかり運動して走りました💨

ポポちゃん。いつも遊ぶのは好きですがクールな遊び方をするポポちゃん。今日はいつもよりボール遊びに熱中していました🙄!

ブブちゃん。ツイテの位置がだんだん安定するようになってきました👏 今日もいい笑顔で写真を撮らせてくれています✨

クルムくん。前までは考えることでいっぱいでしたが、最近は余裕が出てきてトレーニング中も表情が明るくなってきました😎! 今日はシロクマの服をきていました✨

コナンくん。

笑顔の写真がたくさんです📷✨

次回の大会に向けていろんな科目を練習しています😃

あと2.3科目で完成するのでしっかり頑張っていきます!

閲覧ありがとうございます😃

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。