ココちゃん。お散歩の合間に日陰で休憩中の写真です😎 くつろいでおります🌳

ワサビくん。トレーニングのモチベーションを高めるような練習をしました✨ ボールに夢中です👀

ジョジョくん。立止をしているところですが、いつも小さい脚をピンと伸ばしていて可愛いんです👀✨

レオくん。暑さが苦手ですが暑い中今日はよく頑張ってくれました👏 褒めると精一杯甘えてくれます。

チョコくん。少しずつ場所にも慣れてきて、今日は楽しい表情が多く見られました🤗✨ いい調子です!

アイラちゃん。簡単なトレーニングも始めています🙆‍♂️ ボールが大好きで何度でも持ってきてくれます。

ルークくん。今日は出だしからテンション高めだったので、マテから遠く離れて呼んでみたら全力ダッシュでした👀笑

雨音ちゃん。ちょっとずつ自発的に動けるようになってきました🙆‍♂️ トレーニングも大分と形になってきましたね✨

閲覧ありがとうございました😃

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、能勢町、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。