マロンちゃん。横について歩ける距離も長くなってきてだんだんトレーニングらしくなってきました😎! 

レオくん。カメラ向けると撮れなかったんですが、初めて綺麗にツイテの顔が撮れました👏 今日はとてもやる気満々でした✨

ムサシくん。まずは集中を取ったり、意識をこちらに向ける練習から始めています👀 素直に取り組んでくれていい感じです。

治三郎くん。河川敷にくるのは今日で最後なので、今日はしっかり遊びました💨 ロープのオモチャが大好きです。

ヨナちゃん。お散歩はもうほとんど完璧です✨ 声をかけなくても反応できるぐらい意識できています。

ラッキーちゃん。大きなあくびをしています🥱笑 立止の練習中です😃!

チップくん。フライングで動いてしまうのが癖になっているので、しっかりコマンドを待つ練習をしました✨

ルークくん。大会科目の細かいところも良くなってきました🙆‍♂️! とても優秀で感心します👀

閲覧ありがとうございました😃

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、能勢町、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。