こんにちは!ドッグスクールRootsです!

コナンくん。呼び戻しがよくなってきました🤗 最近は声がよく入るようになってきましたね。

レモくん。トレーニング順調です🤗!散歩のように普通に歩くときも引っ張らず落ち着いて歩けるようになってきました✨

ルークくん。今日からお泊まりです🏠今日はダウンを着てとても暖かそうにしていました😎!

ショウくん。飼い主さんとの練習も始めているので、それに向けての調整のトレーニングをしました🙄

レイくん。レイくんも洋服デビューしましたね✨ とても似合っていますね👀

ノーフォークテリアのジョジョくんです!今日からトレーニング開始しています✨ 活発で元気いっぱいで明るい男の子です🤗

ハッピーくん。簡単なトレーニングはだんだん形になってきました!ハウストレーニング順調です😎

閲覧ありがとうございました🤗

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、能勢町、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。