こんにちは!ドッグスクールRootsです!

コナンくん。最近はどんなタイミングでも伏せができるように練習中です🐕 

2枚目は焦らしすぎて早くオヤツくれ!!と吠えられました笑

レモくん。ツイテをしながら少しずつ歩ける距離を伸ばしています。今日もオモチャでたくさん遊びました🌻

レイくん。レイくんはお口が小さいので他のオモチャは咥えられなかったのですが、このボールならなんとか咥えらました。気に入ってくれたようでよかったです🤗!

リクくん。長くマテをした後にマテを解いて呼んであげると頑張ったから褒めて褒めてと言わんばかりに飛びついてきます😃笑

メルちゃん。今日もたくさんトレーニング頑張ったのでたくさんオヤツを食べました🙄 トレーニングはかなり順調にです!

ハッピーくん。簡単な服従トレーニングとハウストレーニング、平行して進んでいます😎!

ルークくん。今日もお泊まり最終日だったのでオモチャで発散しました☀️ 

ショウくん。今日は大好きなテニスボールでいっぱい走りました🏃‍♂️!!

閲覧ありがとうございました😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、能勢町、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。