大阪府池田市周辺の出張型犬のトレーニング

ドッグスクールRoots [ルーツ] では、日常生活の中で起きる様々なワンちゃんのお悩みに対応してトレーニングを行なっています。ワンちゃんの行動には全て原因があり、意味があります。1頭1頭その子の目線になり、何を考え何を思っているかを感じ取り、ワンちゃんに無理のない楽しいトレーニングを行います。

こんなお悩みありませんか?

  • 散歩時にひっぱる
  • 来客時に吠える
  • 落ち着きがない
  • 噛みつく
  • トイレを失敗する
  • 人見知り、怖がり
  • 運動不足

など

ドッグスクールRootsでは

  • 飼い主さんの言うことを気持ちよく、楽しく聞けるようなトレーニングを行います
  • 1頭1頭その子に合わせた内容、無理のないペースでトレーニングを行います
  • 細かく相談しながらトレーニングを進められます

その他、費用やトレーニングの内容などお気軽にご相談ください。