ルークくん。

前回から引き続きフセの反応を練習しています😎!

前足が揃って降りるようになってきたので少し改善しましたが、まだ本調子のスピードではないのでもう少し練習重ねていきます💪

マロンちゃん。

行進中のスワレとフセの聞き分けは大分よくなってきました🙆‍♂️!ひとまずこれで完成で良さそうですね。今日が年内最後のトレーニングだったのでキリのいいところまで仕上げられてよかったです。今年も一年ありがとうございました🤗!

レオくん。

今日もボールでたくさん走れました💨💨

始める前のワクワクした嬉しそうな表情がいつもたまりません👀✨

年内最後のトレーニングでした。また来年からもよろしくお願いします🙇‍♂️!

レオンくん。

今日もいい集中力で頑張ってくれました✨

最近はマテからのコイのスピードも早くかなりいい動きです🙆‍♂️!

今日もトイレできましたがトレーからは微妙に外してしまいました💦

ルイくん。

ツイテを細かく細かく教えています😃

トレーニングで集中を取れるほどのオヤツの意欲はないので地道に声をかけて褒めながら教えています🔥🔥 初めは大変ですが仕上がると安定した動きになりそうです🙆‍♂️

年内最後のトレーニングでした。来年からもよろしくお願いします🙇‍♂️!

ジョンくん。

ツイテの集中力を高めるために重点的に練習しています✨ 意欲もあり安定したいい動きを見せてくれていますね😎! 最近少しずつ近くまでボールを持ってきてくれるようになりました🙄笑

年内最後のトレーニングでした。来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。