メイちゃん。

カバンからロングリードが出てきて、その後にボールが出てくるのをよく知っているのでいつもソワソワ、ワクワクしているメイちゃんを撮ってみました👀笑 嬉しそうです😎✨

ブブちゃん、ポポちゃん。

呼び戻しの練習続けています✨ ブブちゃんはコマンドの反応が理解できているようでかなりいい反応になってきましたね。少し何かに気を取られていても呼べるようになってきました。ポポちゃんは呼ばれそうな雰囲気を予感できるようになっているような印象ですね。どちらも悪くないのですが練習方法が少し変わってきそうです👀!

3頭で遊んでいます🐶

今日も元気に遊んでくれました✨

最近メイちゃんが合わせてくれているのかひっくり返ったりフセの体制になることが多くなってきました🤗

パールくん。

今日も元気に走り回ってくれました💨 ただ走るだけでもいつも楽しそうなパールくん✨ 楽しそうな顔にこちらも楽しくなってきます😎

花ちゃん。

もう河川敷には慣れてきた様子で、現地で飼い主さんにしてもらっていたのと同じぐらいに動けるようになってきました🙆‍♂️! 本格的にトレーニングを次のステップに進めていけそうです✨

2頭で遊びました🐶

まだ距離感のある2頭ですね🙄

花ちゃんはまだ他のこと遊ぶのに慣れていないので、初めはこれぐらいの距離感がいいかもしれませんね。

イナリちゃん。

お散歩の練習だけでなく基本の動きもしっかり練習してくれています✨ そろそろできる事が増えてきて安定もしてきたので飼い主さんとの練習をしていってもいいかもしれません👀!

コナンくん。

昨日から連日で来てくれました👏 大会に向けて気合が入っています😎! フセの反応がやや遅いかなぁと感じていたのでそこを修正しました。何度かやっている練習なのですぐに理解できましたね🙆‍♂️!

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。