ルークくん。

動画です📹✨ 速歩行進中のフセです。コマンドへの反応もフセの形もいい感じで仕上がってきました🙆‍♂️!

ニコちゃん。

お散歩の練習だけでなくフセやマテなど他の科目もしっかりお勉強してくれています👀!飼い主さんとの練習ができる日も近そうです✨

ルイくん。

今日も全力でボールを追いかけて楽しそうにしてくれました💨 いまだにルイくんがヘトヘトにバテてるところを見たことがありません。恐ろしい、、、笑

雨音ちゃん。

ノーリードのツイテの乱れがなくなってきました。いい調子です🙆‍♂️! 雨音ちゃんは大会に向けて少しずつギアを上げていくやり方が合っているので、少しずつ大会に向けて調整しています😎!

4頭で遊びました🐾

ニコちゃんは初めての大型犬でしたが、意外と大丈夫そうでした🙆‍♂️ 雨音ちゃんのおっとりした雰囲気が良かったのかもしれませんね✨

エマちゃん。

先週からトレーニング本格的に始めています。まずはツイテから教えていますが、なかなか筋の良さそうな予感👀! 緊張もなく楽しく取り組めるように頑張ります😎!

雨音ちゃんと遊んでもらいました🐶

慣れてきたのでまずは雨音ちゃんと。意外とぐいぐい興味津々でむしろ雨音ちゃんが追いかけられていました🙄

マロンちゃん。

お散歩のお悩みがあるのでツイテを重点的に教えています。前は興奮して右往左往していましたが、とりあえず左側で落ち着いていれるようになってきました🙆‍♂️

ルイくんと遊びました✨

動画載せていますが初めて自分からワンちゃんに近づくように👏! これは嬉しい進歩ですね✨

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。