レオくん。今日も伸び伸びと自由そうでした😎✨ 涼しい時間にしっかり走れました💨

マロンちゃん。遠隔の動作よくなってきましたね🙆‍♂️ 大好きなボール遊び楽しみました✨

ヒナちゃん。簡単なことから少しずつ練習しています😃 ツイテを頑張っています。

レオンくん。ハウスが良くなってきたので、マットへの誘導トレーニングを再開しました。久しぶりでしたがしっかり覚えていましたね👏

リリちゃん。今日は久しぶりにツイテの練習を合間にしてみましたが、ちゃんと覚えていて優秀でした😎!

サンディちゃん。遠隔も手元の動きもしっかりできています🙆‍♂️! いつも楽しそうに取り組んでくれますね✨

ウタちゃん。お散歩の練習始めています😎 まだキョロキョロしてしまいますが、少しずつ頑張っています。

ミクちゃん。前回練習したツイテが今回良くなっていました😃 前回のことをよく覚えていて優秀でした✨

ジョンくん。トレーニング終わってから涼しいうちにボールで遊びました✨ 2枚目はボール欲しいなーの顔です😎

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。