遅くなりました。

6/17のトレーニングです🙇‍♂️

ポポちゃん、ブブちゃん。

週末に飼い主さんとの練習を控えているので、お散歩の練習を久しぶりにやりました!少し空いていましたが、特に乱れもなくしっかり歩けていました🙆‍♂️!

レヴくん、ルークくん。

一緒に遊んでもらいました✨ レヴくんが少しやんちゃなのでルークくんがしっかり悪いところを叱ってくれていて、先輩として頼りになりました😭

ニコちゃん。今日もテンションがあがるとバンザイポーズ見せてくれましたね👀笑 ツイテがちゃんと上手くなってきています!

レオくん。夕方涼しくなってからしっかりと走りました💨 涼しい時はスタミナがあってよく走ってくれますね✨

雨音ちゃん。行進中のスワレが上手くなってきました!褒めてあげると今日もお決まりの甘えたポーズ🙄

ソラちゃん。まだ物音に反応してしまいますが、少しずつツイテを覚え始めています🙆‍♂️ 随分慣れてきましたね!

ビビちゃん。コマンドに対する反応がかなりよくなってきましたね✨ 今日も全速力のビビちゃんでした😎!

ルイくん。遠隔の動作を練習中です!コマンドの聞き分けもしっかりできていて、優秀です👏

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。