ルークくん。集中力もあって安定した動きができています🙆‍♂️! 暑い中頑張ってくれました!

コナンくん。新しい科目も理解できてよくなってきました✨ いい笑顔がとれました!

メイちゃん。遊ぶ前に少しだけトレーニングしました😎 いつもいいモチベーションで取り組んでくれますね!

ポポちゃん。褒められるのが大好きで撫でてあげるとすぐにひっくり返ります👀 満足気な表情😃

ブブちゃん。ツイテの乱れが少し気になってきたので少し調整しました😃 落ち着いて取り組んでくれています👏

サンディちゃん。フセの体勢がすぐに取れるようになってきました👏 理解が進んできましたね。

クルムくん。ハウスの練習を始めています😎 初めから入るのはスムーズに入ってくれるのですぐに覚えてくれそうです✨

ポテトくん。長い間お休みしてましたが久しぶりにトレーニング再開です😃✨ 少し鈍っている部分もあるのでまずは勘を戻せるように頑張ります。

ジョンくん。ツイテの集中を安定してできるように練習中です👀 今日も大好きなボールで遊びました💨

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。