ルークくん。今日もトレーニングよく頑張りました🙆‍♂️ 1枚目はおやつのおねだりポーズです👀

メイちゃん。涼しくて今日はかなり元気でした🙄! 今日もお気に入りのボールでいっぱい遊びました✨

ミナちゃん。オヤツが大好きなミナちゃんです😎! ツイテもうまくなってきて、マテも練習中です。

雨音ちゃん。今日も元気いっぱい、のびのびと楽しそうな雨音ちなんでした✨ 大会に向けて頑張っています!

ジョンくん。ツイテの姿勢に自分から入ってくるのが上手くなってきましたね🙆‍♂️ 少しずつ集中力が上がってきています。

ウタちゃん。トレーニングよく頑張ってくれています✨ オモチャで少しずつ遊べるようになってきました😎!

パールくん。フセをかなり自信満々にするようになってきましたね🙄! たくさん走るのが大好きなパールくんです💨

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。