パールくん。トレーニング順調に進んできています🙆‍♂️ 走ると追いかけて一緒に走ってくれます💨

ルークくん。もう1ヶ月ちょっとなので少しずつ他の大会科目も練習しています✨ たくさん走りました😎

ライトくん。トレーニングの進みが早くて驚かされます👀! 動画はアイコンタクトをしているところですが、自信満々なので何度も足踏みしてアピールしています。いい兆候です🙆‍♂️

レオンくん。まだ物音には敏感ですが、慣れてきて表情が緩まる瞬間がたくさん出てきましたね😎!

メイちゃん。久しぶりに少しトレーニングしました✨ 相変わらず動きがキビキビとしていていい動きをしてくれます☺️!

マルちゃん。今日は遊びをメインでたくさん走りました😎✨! ボーダーコリーなので走り出すと本当に速いですね💨

雨音ちゃん。動画撮っているのもありますが、ノーリードになると若干ツイテが遅れてしまうのが課題ですね👀 止まった時に最後ちゃんとした位置に調整しているのは良いですね😎!

閲覧ありがとうございました😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。