雨音ちゃん。フセの練習中に褒めまくるとこうなってしまいます。笑 色んな動きのキレがよくなってきました😎!

マルちゃん。年末から少し空いてのトレーニングになりました。少し鈍っているところもありましたが、すぐに勘を取り戻してくれました🙆‍♂️

ルイくん。だんだん顔を見ながら歩く距離が伸びてきています✨ 今日も全力ダッシュでした💨

ブブちゃん、ポポちゃん。

二頭とも今日からマテの練習を始めています😃! 犬によってやりやすさが全く違ってくるマテですが、ポポちゃんは得意で、ブブちゃんは少し苦手です💦 しっかり頑張っていきます😎!

ルークくん。明日の大会に備えて最終調整でした😃 前日になるといつも少し焦りが出てきますが、明日は落ち着いてできるように頑張ります✨

ルイくん。トイレの癖つけのために1ヶ月だけですが通ってくれています✨ お散歩で少しずつトイレができるようになってきました🙆‍♂️

閲覧ありがとうございます☺️

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。