ラッキーちゃん。暑さにも負けずトレーニング頑張っています☀️ ちょっとずつ横で歩く練習中です😃

リリーちゃん。大きなあくびをしていました🥱笑 夕方は涼しくてめちゃくちゃ元気でした🙄!

ジョジョくん。でました飛行犬✈️ ジョジョくんは暑くても全然バテません💪

コナンくん。気づけばどちらもフセの写真でした💦 大会まであと3日。頑張っています✨

ヨナちゃん。2回目にしてもう場所にも人にも慣れた様子です😎! 持ち前の明るさが爆発していました🌳

ポコくん、チップくん、ルークくん。

なかなかタイミングが合わず久しぶりになってしまいましたが、今日は3頭で遊べました😃!

ルークくんとチップくんはいつも2頭で走り回っていますが、今日はポコくんもしっかり走っていて元気でした😎✨ ちょうど風がよく吹いていて涼しかったです🌳

閲覧ありがとうございます😊

ドッグスクールRootsでは、「散歩で引っ張る」「家で悪さをする」「吠える、唸る」「トイレを失敗する」などの生活の中でのワンちゃんのお悩みを解決します。

犬の訓練、トレーニング、しつけなどでお困りの方がいらっしゃればカウンセリング無料でお気軽にご相談いただけます。

対応エリア→池田市周辺(豊中市、箕面市、吹田市、川西市、能勢町、豊能郡、伊丹市、尼崎市など)

その他地域でもお気軽にご相談ください。