ルークくん。前までオレンジのボールが好きでしたが、最近はロープのオモチャが気に入っているようです👀✨

ニコちゃん。最近はずっと動く科目ばかりでマテが苦手になってきたので再度練習しました🙌

レオンくん。いろんなワンちゃんと触れ合うようになってだんだんこちらに逃げ込んでくることがなくなってきました🙆‍♂️

パールくん。ハウスうまく仕上がりました👏 入ってから指示があるまで出ないようにも待てていて優秀です✨

4頭で遊びました💨

誰か走り出すとみんなついて行ったり止まって匂いを嗅ぎ合ったり、自由でいい時間でしたね😎

ウタちゃん。お散歩うまく歩けています◎ 終わりかけに河川敷で写真を撮りましたが笑顔でいいお写真撮れました📷✨

メイちゃん。

河川敷につくといつもいい表情してくれます😎✨ たくさん走って満足そうでした💨

雨音ちゃん。

次の大会からはツイテの速歩といって走りながらの科目があるので練習しています👀 さすがに撮りながら走るのは難しいですね💦

二頭とイヴちゃんで遊んでもらいました✨

メイちゃんは常にハイテンションです⚡️⚡️

雨音ちゃんはうまく混じりたいけど少し様子を伺っています👀笑