ルークくん。あと数日なので大会科目の調整を行なっています✨ 今日は後ろからボールを追いかけているところを📷

コナンくん。最近はモチベーションがかなり高くいい動きをしてくれています👀! やる気満々です😃

メイちゃん。ボールが出てきて見つめているメイちゃん👀 待ちきれずに舌なめずりしています。笑

ムサシくん。ツイテの歩く位置が近く、歩き方も綺麗なところがムサシくんの強みです😎! トレーニング後たくさん走りました!

グリコちゃん。フセがかなり得意なグリコちゃんです👏 最近オモチャの噛み方がわかってきてやっと持ってきてくれるようになりました🙆‍♂️

ボンくん。久しぶりにしっかりとお散歩の練習をしました😃! こちらに意識を向けながら歩けています✨

ラッキーちゃん。ツイテの集中力が戻ってきました🙆‍♂️! 今日もロープでたくさん走りました💨

チョコくん。フセの練習中です😃! 2枚目はフセの練習中にウトウトしてきたチョコくん👀笑

閲覧ありがとうございました😃